アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
何か楽しいことない?
ブログ紹介
興味のある物、欲しい物を書いていきます。レビューも書きたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
見覚えのないカード利用
普段余り使用していないカードの明細を見たら、6月末に買い物したことになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 16:23
ワイモバイル(PHS)解約について
やっと今月末に3年が経過するので解約します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 09:38
大量に髪の毛が抜けた
という夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 10:34
生命保険、騙されている?
40歳のときに更新した保険ですが、騙されている気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 22:40
実家のプリンター壊れる
年賀状くらいしか使っていない実家のプリンターが壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 16:51
冷え性は薬じゃ治せないっぽい
半月前くらいから冷え性が酷くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 18:26
任天堂、21タイトル収録の「ミニスーパーファミコン」を7,980円で10/5発売予定
ファミコンミニに続きミニスーパーファミコンが出るそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 12:05
コアトレチェアが欲しいけど30万円って
Panasonicのコアトレチェアが欲しいんですが、30万円って手が出せないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 16:04
VIEW Suica→Bic
VIEWポイントをビックカメラのポイントに交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/16 12:17
JiNSモイスチャー欲しいかも
仕事柄かドライアイっぽいんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 21:08
古いスマホを売却しに秋葉原へ
使わないくせに大事に取っておいたスマホを売りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 17:22
ドコモの回線解約金10,260円也
タブレットの回線を解約したいので問い合わせたら、解約金10,260円かかるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 19:47
ミズノのコソトレ(ウォーキングシューズ)に回帰しようかな
現在マルイの「ラクチン軽快シューズ」というシリーズの革靴を履いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 18:37
来週は「ギガビックマック」
来週の7日からマクドナルドで「ギガビッグマック」が発売されるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 21:24
無印良品のスニーカーは梅雨時に良いとか
GoodsPressに「梅雨の強い味方!雨の日は無印良品のスニーカーにおまかせ」という記事が載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 21:14
らくらくスマートフォン4
親にらくらくスマートフォン4を買ったのですが、取扱説明書はPDFでしかないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:00
Windows 10 Creators Updat
Windows 10 Creators Updateを入れてみたのですが、途中で元に戻されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 21:16
『コエンザイムQ10、加齢臭抑える効果 資生堂が初発見』
Yahoo!ニュースより。朝日新聞デジタル配信。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 21:26
ダブルクォーターパウンダー
マックのクォーターパウンダーが終わるとのことなので、ガッツリ食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 14:16
YOKOSUKA軍港めぐりに行ってみたい
市長が名刺の裏に割引を書いていて公職選挙法違反カモみたいなニュースが流れていましたが、よそ者には関係ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 19:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

何か楽しいことない?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる